参観日と卒園お茶会
- 2025.03.03
- 園長ブログ
本年度最後の参観日。
戸外一斉活動はズッコケ男道のダンス!
「ブンブン」の掛け声も元気いっぱい響きました。
チャレンジタイムは、毎朝続けてきた両足ジャンプ、平均台、鉄棒、雲梯。
頑張っている姿、できるようになった姿、友達を応援する姿を見ていただきました。
クラス別保育では、4月当初からの成長を感じ取っていただけたのではないでしょうか。
午後からは、年長児のお茶会
5月の遠足で絵付けした、世界でひとつだけのお茶碗。お軸のことばに季節のお花。
「おさきに」「どうぞ」の思いやりの心遣い。
教わったことを思い返し、心をこめてお茶を点て、おうちの方に一服差し上げました。
「おはこび」も丁寧にできました。
たくさんの参観、ありがとうございました
-
前の記事
第5回Sakura学級と閉級式 2025.03.03
-
次の記事
バイキング給食 2025.03.12











